

これから先の話と、少し先の話。

本日の東京は、日本の未来を案じさせるような空模様です。
台風11号大接近。夕方には暴風域直撃の予報です。

明日から九月とはいえ・・・夏なのに、寒いってどういうことだorz

びしょ濡れで仕事から帰ってきまして、みたらし団子をおやつに温かい緑茶をすすりながら、今日の日記です。

more...


【RO】女王様降臨【あたしの前に跪け!】

お久しぶりのRO記事です。
夏の課題を書きつつも、ずっとやっていましたw

で、いきなり女王様です。
お名前は、ジル=マルガリタ嬢。愛称はジリィ。
踊りながら戦える鞭子を目指しております。

一応、アチャ子の時のssもありますんで・・・

more...

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

tag : RO 鞭子

四ヶ月も待てと!?

ディケイドの終わり方が・・・w
そりゃないっしょwwww

12月の劇場版第二弾でエンディングって・・・エヴァかっ!!


まぁ、最終回にてツンデレ海東が、とうとうコクりましたね!(チガ・・・
ほんとに士君が大好きだな、こいつはw

ブレイドが消えたと思ったら、またブレイドが出てきたよ?剣崎さんっっ!!
こっちの方が、多少はオンドゥルしていてよかったです。
カツゼツ悪くなきゃ、ブレイドじゃねぇw

どうでもいいけど・・・

(-ω-)(・ω・)「結局、鳴滝さんて、何者?」

そこにつきる。

あと四ヶ月も待つのかぁ・・・。
ま、来週からのダブルを楽しみましょうかね。



以下、拍手レス(ノ`・ω・´)ノ☆

more...

「花嫁」ダブりページ削除

自分の認知能力に疑問を持ちます・・・orz

2ページはダブってた。
ちゃんとうpされているじゃんかよ。

そんなわけで、今回は「花嫁9」~「花嫁11」のうpです。
ごめんなさいです。・(ノд`。)゜・。


more...

「花嫁9」~「花嫁13」うp(ノ`・ω・´)ノ☆

なにやら勘違いしていたようで、すでに書いてあったものが2ページ分・・・。
ということで、勢いに乗って5ページ一気にうpの運びとなりました!
これで、夏の課題コンプリートです。

夏休みの宿題もやらなかったもちが、よくがんばったものです(遠い目・・・



さて・・・
リンクに関して、コメをいただいたり、貼り返して頂いたりで、感涙に咽んでおります。
いまのところ、クレームもきておらず・・・w
ありがとうございます!

そんなわけで、拍手レスいってみよう(ノ`・ω・´)ノ☆

more...

リンク設定(BlogPet)

もちきんちゃくの「リンク設定」のまねしてかいてみるね

今朝、ヨロシクですが、ヨロシクです!

*このエントリは、ブログペットの「もちきん先生」が書きました。

リンク設定

今朝、びっくりしましたw
まさか少佐さまから拍手がきていようとは・・・。
訪問先に足跡を残さないで見に来ていたなんてっ!恥ずかしいわっ(/ω\*)

しかも、こんなへっぽこ変態の書いているブログをリンクされてしまったので・・・

思い切って、ブログ用リンク集作ったよ0(*≧ω≦*)0

リンク先?無断に決まっている!
チキンなもちが、そんなん言えるわけないじゃまいか。
「リンクフリー」なんて書いているのは日本だけなんデスヨ?(←ちょー言い訳)

デリケートな内容のブログさんは、いきなり貼り付けてはいません。
こそこそとジャブを出しつつ、お伺いを立てるつもりです・・・

あと、「お前の足跡があるのに、ウチへのリンクがないじゃないか!」という方は、ご一報を・・・w
逆に、「勝手に貼り付けてんじゃねぇよ(゜Д゜#ゴラァ」という方も、ご一報を・・・ガクブル



そんなわけで拍手レス(ノ`・ω・´)ノ☆

少佐さん
 や ら れ た ❤
 捕まっちゃいました(/ω\*)
 こんな所ですが、ヨロシクです!
プロフィール

もちきんちゃく

Author:もちきんちゃく

PSO2始めました
13年6月より開始。
05シップ・ラグズに生息。

♂ヒューマン:ガンナー30
FULL:Te

♂ニューマン:ガンナー75
Full:Hu・Re・Gu

♀キャスト:テクター75
Full:Fo・Te

♂ニューマン:バウンサー75
FULL:Hu・Bo

♂ニューマン:ファイター75
FULL:Hu・Fi

(メインクラスのみ表示)
農場生活満喫中
『BigFarm』で遊んでいます。
(C)GoodgameStudios

プレイヤー名:ナッツ
組合名:ぷその合間に
(*組合員は募集していません)

レベル:105くらい

無課金勢。
たまに攻略メモとか出すかも。
勝手にリンク集
ROキャラ紹介
「やらないか」と誘われて、09春からはじめました。
Mimir(旧Lydia)鯖に生息中ですが、13夏以降ほぼ動いていません。

♀:へっぽこAgiジェネ/Vit槍LK/ジプシー/短剣スナッチ葱 など

♂:製薬クリエ/ME廃プリ/殴り教授/戦闘BS/Luk廃Wiz/エタ殴り廃アコ/Vit槍LK/鷹スナイパー

RO利用規約
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
最新記事
カテゴリ
ブログランキング
もう少し寝るために・・・

thanks!
君に幸あれ!!
月別アーカイブ
