

投げたい・・・諦めちゃダメですか・・・orz

南太平洋で大地震があったそうで。
昼休みに津波情報がTVから流れてきて、びっくりでした。

サモアとかクック諸島とか聞いて、すぐに「カカドゥからずっと東」と、南太平洋の海図が浮かんでくるあたり、まだまだ大航海脳のようです。

現地ではかなりの被害が出ているようで。
早急な救助活動や支援活動が望まれます。
しかし・・・島だしなぁ・・・物資の輸送とか大変そうだな。
日本はこれから冬ですが、向こうはこれから夏なので、風土病などが蔓延しないといいのですが・・・。

more...


愛すべき祖国

先日、久しぶりにニコ動をいじっていたら、腹筋崩壊動画があっちでもこっちでもw
やっぱ楽しいねw


仕事の帰り道に、女の子(幼女)が、「君が代」を歌っている声が聞こえてきたんだ。
もちはこれでも、日本国旗と国歌に敬意を払っているつもりだ。
先祖が汗水たらして作り上げてきた国土と文化は、まさに金で買えない誇りだと思う。


以下、ジョークのわかる人に楽しんでもらいたい(`・ω・´)

more...

【RO】れじぽ【へっぽこケミが行く】

蝎姫がBase80になりまして、西兄貴村でびゅうでゴザイマス。

んで、動物盾が浮いたので、ジルに装備させることに・・・。


more...

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

tag : RO アルケミスト

リンク編集

休止等で更新がなくなったブログさんを削除しました。
また戻ってこられたら、復活させていただきます。
お疲れ様でした。

また、新たに追加したいなぁと思うブログさんもありますので、いつの間にか増えているかもしれません^m^

【RO】教えて 祀さん!(インジャスティスc編)【あたしの前に跪け!】

  クホホホホ・・・

 うううっ(´;ω;`)
 また精錬失敗だわ・・・
 ジルじゃないか。なにやってるんだ?

more...

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

tag : RO 鞭子

夜のお散歩

ちょいと凹んで夜中にそぞろ歩き。
すっぴんだし、かけているのはPC前用のCOOLな眼鏡。

ちょー眠いんだけど、普段は見ない深夜の住宅街を、滑る様に徘徊。
街灯は点いているのに、夜闇はアクリル板みたいな質感で、歩くあたしは紛れ込んだカードの様。

意外と町内が広いことを発見して、ちょっとがっかりしたりw
こんなに歩いたのに、まだ同じ五丁目なの?みたいな。

more...

創造したの(BlogPet)

きょう、創造したの?

*このエントリは、ブログペットの「もちきん先生」が書きました。
プロフィール

もちきんちゃく

Author:もちきんちゃく

PSO2始めました
13年6月より開始。
05シップ・ラグズに生息。

♂ヒューマン:ガンナー30
FULL:Te

♂ニューマン:ガンナー75
Full:Hu・Re・Gu

♀キャスト:テクター75
Full:Fo・Te

♂ニューマン:バウンサー75
FULL:Hu・Bo

♂ニューマン:ファイター75
FULL:Hu・Fi

(メインクラスのみ表示)
農場生活満喫中
『BigFarm』で遊んでいます。
(C)GoodgameStudios

プレイヤー名:ナッツ
組合名:ぷその合間に
(*組合員は募集していません)

レベル:105くらい

無課金勢。
たまに攻略メモとか出すかも。
勝手にリンク集
ROキャラ紹介
「やらないか」と誘われて、09春からはじめました。
Mimir(旧Lydia)鯖に生息中ですが、13夏以降ほぼ動いていません。

♀:へっぽこAgiジェネ/Vit槍LK/ジプシー/短剣スナッチ葱 など

♂:製薬クリエ/ME廃プリ/殴り教授/戦闘BS/Luk廃Wiz/エタ殴り廃アコ/Vit槍LK/鷹スナイパー

RO利用規約
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
最新記事
カテゴリ
ブログランキング
もう少し寝るために・・・

thanks!
君に幸あれ!!
月別アーカイブ
