

いたずらできた?

ハッピーハロウィン!

・・・ハロウィンというか、もちにとっては父ちゃんの誕生日という印象が強い。
もうじき定年ですってよ。
それなのに、メールが絵文字ばっかで何書いてあるんだか解読に苦労する。
誰とメールしてたらこんなんになるのよ?w

more...


明日も仕事ですが・・・

仕事から帰ってきて、「さーて、ROやるかな」と思ったら、臨時メンテ中。
あー・・・あのテレポするバグを直しているのねん。

エターナル商人育成中に飛びまくって、自分変なボタン押してるのかなと悩みましたw

この日記書いたら、先に晩御飯の準備をしてきまふ・・・。
肉じゃが作るどー。

明日はハロウィンで、10月終わりだー・・・と思ったら、今月本館更新なしとか、やばす・・・orz
ROで遊びまくりです。
来月にはRO部屋を増築するんだぃ。・(ノд`。)゜・。オレガンガレ

来週は月火だけいっぱいお仕事。
週末法事だから出られない言ったら、ずーっと休みになったよ。
静岡行ってきます。とーちゃんかーちゃん、じぃじ、弟に、久しぶりに会うぜよ。
お土産はさくら棒とうなぎパイがいいです。でも、こっこも捨てがたい。
静岡行くのも帰るのも~こっここっこ~こっこ♪ピヨピヨ (そういうCMソングなんでs・・・

さそり座ですわ!


FC2トラックバックテーマ  第840回「あなたの誕生星座は?」



久しぶりに、トラックバックテーマなど・・・。
べ、べつに書くことがなかったからじゃないんだk(ry

more...

特に何もない日があってもいい

今日も良く晴れて、お洗濯日和でした。
お布団がふかふかになったよ~^^

なんとなくだるいですね。
朝起きると喉痛かったし。
熱はあるというほどではありませんけど。
明日は午前中だけ仕事ですし、無理なことはしないようにすごしたいと思います。

あー・・・
今度、携帯かえます。
だいぶ古いので・・・なんか、ノイズで通話が出来なくなるぐらいにw
いつ替えるかはわかりませんが。そのうち・・・。
そもそも、携帯電話をほとんど使っていない・・・(*´-`)
日記に書いておかないと、忘れそうです。

裏作業中のために

今日は台風一過の秋晴れでした。
お洗濯物をたくさん干して、ひざ掛けも洗って、これからの寒い日に備えます。

明日も晴れたら、お布団干そうと思います(*´ω`)
今日は洗濯だけで疲れt・・・

more...

10月最終週突入

迷走していた台風が、やっぱり日本に近付いてきたそうで。
昨日・・・一昨日からかな?ずーっとぐずついたお天気。
洗濯物が乾かないよ~。


more...

【RO】悪女になったよ【世紀末悪女伝説】

本日二本目のRO記事。

最凶四女の報告です。

アインブロックでメタリンポルセリオを相手にしていましたが、そこを卒業しまして、東姉貴村に移住いたしました。

これ↓が、姉貴村に移住したぐらいのステータス。
シーフ53/40時点
すでに姉貴のFleeを満たしています。

日記で言うと、前回の「教えて祀さん!(漢の石投げヒストリー編)」あたりです。
それからずんどこいきまして・・・

more...

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

tag : RO ローグ

プロフィール

もちきんちゃく

Author:もちきんちゃく

PSO2始めました
13年6月より開始。
05シップ・ラグズに生息。

♂ヒューマン:ガンナー30
FULL:Te

♂ニューマン:ガンナー75
Full:Hu・Re・Gu

♀キャスト:テクター75
Full:Fo・Te

♂ニューマン:バウンサー75
FULL:Hu・Bo

♂ニューマン:ファイター75
FULL:Hu・Fi

(メインクラスのみ表示)
農場生活満喫中
『BigFarm』で遊んでいます。
(C)GoodgameStudios

プレイヤー名:ナッツ
組合名:ぷその合間に
(*組合員は募集していません)

レベル:105くらい

無課金勢。
たまに攻略メモとか出すかも。
勝手にリンク集
ROキャラ紹介
「やらないか」と誘われて、09春からはじめました。
Mimir(旧Lydia)鯖に生息中ですが、13夏以降ほぼ動いていません。

♀:へっぽこAgiジェネ/Vit槍LK/ジプシー/短剣スナッチ葱 など

♂:製薬クリエ/ME廃プリ/殴り教授/戦闘BS/Luk廃Wiz/エタ殴り廃アコ/Vit槍LK/鷹スナイパー

RO利用規約
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
最新記事
カテゴリ
ブログランキング
もう少し寝るために・・・

thanks!
君に幸あれ!!
月別アーカイブ
