「誰が為の光 無垢に輝く幼き光」うp(ノ`・ω・´)ノ☆

できたぁあああああ!!

本館「Kreuzweg」→「Novel」→「ZIEL3」→『ラグナロクオンライン』

最近はこれにかかりっきりでした。
なんとか年内に上がったよっ!!

今回えっちありません。長編です。


ずーっと書きたくて、ちまちまと書き溜めていたんですが、ようやく「一部」形にすることができました。
サンダルフォンとクラスターの過去話です!!

このお話は「誰が為の光」がシリーズのタイトルで、「無垢に輝く幼き光」が『前編』あるいは『第一部』となった今回のタイトルです。
下書き中の仮タイトルは「グロリア」でした(/ω\*)


サンダルフォンの話として書きはじめたはずなのに、なぜかクラスターのエピソードが多めです。
「いい子」なクラスターが可愛かったせいだ。きっとそうだ・・・。

見どころは、小汚いサンダルフォンと、小奇麗なクラスターでしょうかw
これがどうして大人になるとああなるのか・・・それは今後のストーリーに関わってきます^m^

生きているメグさん初登場です。
今までは幽霊とかそんな状態ばっかりでしたので、とても嬉しいです(*´▽`)
まぁ、こういうアクの強い人なので、賛否あるかもしれませんが、サンダルフォンとの関係とか、生暖かく見守っていただけるとありがたいですm(_ _)m
次回はメグのシーンをもっとたくさん出したいですね。


今回主役は子供なんですが、まわりの大人が意外といい味出してくれて楽しかったです。

「薬屋の品格」で登場したブルクハルトさんの若かりし頃とか、その上司とかw

クラスターの執事さんががんばってくれました。
彼の位置は「じい」というとわかりやすそうです。
えぇ、クラスターはボンボンなんで・・・。

ラグフははじめ若死にさせるつもりだったんですが、なぜか生き残りました。
今後の読者様の応援しだいによっては、もうちょっと生き延びるかもしれませんw

あと、個人的に大好きなジッドも初登場!!
「『渡り鳥』にて」に名前だけでてきましたが、対人ギルド「オル・ゴール」のマスターです。
サカキの師匠であるディアニシェーレや、「一振りの刃」でクラスターたちを震え上がらせた“皇帝”ヨアヒムすら従えた、伝説的ギルマスです。
ちなみに、言動がおかしいうえにサドだし変態すぎて色々危険です。
この人もあとで出てきますよ~(*´▽`)

うーん、今回出てきた中で、現在まで一番変わっていないのはパトリックなんじゃないかなぁw
このころから「あにうえ大好き\(*≧∀≦*)/」な子です。
成長すると多少表現がヒネますが、子供のころから性格はよくなさそうですw


そんなこんなで、久しぶりの長編を上げさせていただきました。
年末年始の暇つぶしになればいいかなーと思います。

幼いサンダルフォンやクラスターを、ぜひご堪能くださいw


プロフィール

もちきんちゃく

Author:もちきんちゃく

PSO2始めました
13年6月より開始。
05シップ・ラグズに生息。

♂ヒューマン:ガンナー30
FULL:Te

♂ニューマン:ガンナー75
Full:Hu・Re・Gu

♀キャスト:テクター75
Full:Fo・Te

♂ニューマン:バウンサー75
FULL:Hu・Bo

♂ニューマン:ファイター75
FULL:Hu・Fi

(メインクラスのみ表示)
農場生活満喫中
『BigFarm』で遊んでいます。
(C)GoodgameStudios

プレイヤー名:ナッツ
組合名:ぷその合間に
(*組合員は募集していません)

レベル:105くらい

無課金勢。
たまに攻略メモとか出すかも。
勝手にリンク集
ROキャラ紹介
「やらないか」と誘われて、09春からはじめました。
Mimir(旧Lydia)鯖に生息中ですが、13夏以降ほぼ動いていません。

♀:へっぽこAgiジェネ/Vit槍LK/ジプシー/短剣スナッチ葱 など

♂:製薬クリエ/ME廃プリ/殴り教授/戦闘BS/Luk廃Wiz/エタ殴り廃アコ/Vit槍LK/鷹スナイパー

RO利用規約
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
最新記事
カテゴリ
ブログランキング
もう少し寝るために・・・

thanks!
君に幸あれ!!
月別アーカイブ