可愛いもの。

ひとくちに可愛いと言っても、方向はいろいろですよねー。

やっぱりぬこのωってのは最高だよね(・∀・)b
中身入っているとぷりぷりだし、入ってないとふにふにだよね!

「【悲報】うさぎのキンタマがかわいくない」:日々なんちゃら速」

ぬこはもっふもふなのに、うさたんはつるつるなのか。
ふわふわもふもふなぬこのωって、特別なんだな。



PSO2は今日のメンテが明けたら、桜餅椅子(モチモチチェアというらしい)をゲットするために、ひたすらFUNスクラッチ削っていると思います。
あれ欲しい。絶対欲しいっ!!
ファムたんのお部屋に置くんだーっ!!

最近ナッツの装備を強化したりしていたので、メセタが無くなってきました。
自分で強化しないで、誰かが作って売ってるのを買えばいいじゃんっていうのもあるけど、どれがいいのかがわからんので、自分が使っているやつや拾ったやつをカスタムしているんです。

金策しなきゃーと思っている所へ、あかときさんがレル君のボイス変えたっていうんで、ナッツも変えてみることにしました。
サンプル聞いて、38ならいいかなーとか。

やってみたら笑い声がうざすぎでした。通常攻撃で出るのかな。
笑いながらワイヤードランス振り回す姿は、どうみても狂気です。本当にあr(ry
もー、狂戦士クラスティさん(同じ櫻井孝宏氏)かと。サイバーグラスはきらーん☆てなりませんよ?

喋り方もナッツというよりアルトゥールがこんな感じの喋り方するんじゃないかなーと。
それを感じられただけでもかなりの収穫だと思います。
まあ双子だしね。あんまり変わらないと思うw

フォトンブラスト発動時のセリフが「タネもあるし仕掛けも~」っていうのがサンプルであるけど、もう一つパターンがあるんですよね。
「そういきりたつなって。ヤりたくなっちゃうだろ」って。なにをヤル気だ、なにを。

いままでけっこう低い声(シンプル15だったかな?)で設定だったので、若干違和感があったりなかったり。
ピッチ落とすとセリフは間延びしちゃうから、あんまりやりたくないんですよね。
まあ、そのうち慣れると思います。

は・・・・・・またメセタがーッ!!
どこかにメセタン出てくれないかなぁw



最近原稿が進みだしました。
ようやくラブラブなところになってきたので、今週末を目標に書き上げようと思っています。





拍手レス(ノ`・ω・´)ノ☆

あかときさん
 実物を食べさせてもらわないと、料理するにもなかなかイメージがわかないですよねえ。
 クスクスはレンチンで作れるので、意外とお手軽かもしれないです。
 そうですね、相手に気に入ってもらえている物なら、毎年同じでもいいですね!
 うーん、今度帰省したら、そういうリサーチもしてこようw
プロフィール

もちきんちゃく

Author:もちきんちゃく

PSO2始めました
13年6月より開始。
05シップ・ラグズに生息。

♂ヒューマン:ガンナー30
FULL:Te

♂ニューマン:ガンナー75
Full:Hu・Re・Gu

♀キャスト:テクター75
Full:Fo・Te

♂ニューマン:バウンサー75
FULL:Hu・Bo

♂ニューマン:ファイター75
FULL:Hu・Fi

(メインクラスのみ表示)
農場生活満喫中
『BigFarm』で遊んでいます。
(C)GoodgameStudios

プレイヤー名:ナッツ
組合名:ぷその合間に
(*組合員は募集していません)

レベル:105くらい

無課金勢。
たまに攻略メモとか出すかも。
勝手にリンク集
ROキャラ紹介
「やらないか」と誘われて、09春からはじめました。
Mimir(旧Lydia)鯖に生息中ですが、13夏以降ほぼ動いていません。

♀:へっぽこAgiジェネ/Vit槍LK/ジプシー/短剣スナッチ葱 など

♂:製薬クリエ/ME廃プリ/殴り教授/戦闘BS/Luk廃Wiz/エタ殴り廃アコ/Vit槍LK/鷹スナイパー

RO利用規約
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
最新記事
カテゴリ
ブログランキング
もう少し寝るために・・・

thanks!
君に幸あれ!!
月別アーカイブ