まとめようとすると忘れている。

同時に二つ以上のことができない、相変わらずの残念クオリティ。
とりあえず原稿終わってうpもできたので、最近のことを。




ミスティアージュは大家レベル54に。
エルネストタソのシナリオも6章に入っているので、実装したばかりの7章までもう少し。
バレンタインイベントなんてお金臭いものは、自分が楽しむ範囲で良いんですよ。

PSO2の記事は後日。
新コスとかアクセとか、色々追加しています。


先週末、タートルズの映画見に行けました。
字幕版が夜しかやってなくてマジ何なの。

吹き替えを否定しませんが、元の雰囲気も楽しみたいし、なにより演技の出来る人じゃなくてアイドルやら芸人やらが話題作りのためにやってるのが嫌いなので、よほどのことがなければ、劇場では字幕版を見ています。

カメニンジャがリアルにムキムキで、さらに表情豊か。アクションも大胆で映像的にも見ごたえがありました。
構造的に、その甲羅は取り外しができるのか・・・・・・?(困惑
ていうか、スプリンター先生がまじスプリンター先生。最高(・∀・)b

サジタリウスと言えばラザニア、タートルズと言えばピザ。
今回の映画でもピザ大好きで・・・・・・ていうか、幼女エイプリルェ・・・・・・そんなもの食べさせていいのか!?

とっても面白かったので、世代でも世代じゃなくてもオススメです。
タートルズは親兄弟の絆を感じる作品です。

映画は良かったんですが、エンドロール中に隣(の隣)の席に座っていた奴がスマホ開きやがって台無し。眩しいんじゃボケー!!
たぶんついったーでなうってた。さすがバカったー。

そ と で や れ ヾ(*`Д´*)ノ"


さて、四月からのアルスラーン戦記のキャスト続報でました。

ギーヴ→KENN ファランギース→坂本真綾

ひぃぃぃぃw
どっちも実力派ですね!!

KENNさんはテニミュとか乙女ゲーとか、コアなジャンルでお見かけしますね。
アニメだと、宇宙兄弟とか、遊戯王GXとか・・・・・・少年向けが多いですかねー?
元々バンドマンらしいんで、吟遊詩人(!?)役にナイス人選ではw

坂本真綾さんていうと、自分的にはルナマリアなんですが、黒執事のシエル役の人ですね。
懐かしいあたりだと、エスカフローネのひとみ役です。
この人、子役からやってたんで、年の割に芸歴長いんですよね。

さすがはアルスラーンと言いますか、若手でもここまで華がありつつ実績もある人を揃えてくるとは。
ますます楽しみで仕方がないです!!!!





拍手レス(ノ`・ω・´)ノ☆

あかときさん
 楽しんで頂けて良かったです!!
 詰め込みすぎてどうしようとか思わなくもなかったんですがΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)!?
 どんどんイチャイチャ度の上がるお二人なんで、このまま幸せになっていただきたいと思いますw

プロフィール

もちきんちゃく

Author:もちきんちゃく

PSO2始めました
13年6月より開始。
05シップ・ラグズに生息。

♂ヒューマン:ガンナー30
FULL:Te

♂ニューマン:ガンナー75
Full:Hu・Re・Gu

♀キャスト:テクター75
Full:Fo・Te

♂ニューマン:バウンサー75
FULL:Hu・Bo

♂ニューマン:ファイター75
FULL:Hu・Fi

(メインクラスのみ表示)
農場生活満喫中
『BigFarm』で遊んでいます。
(C)GoodgameStudios

プレイヤー名:ナッツ
組合名:ぷその合間に
(*組合員は募集していません)

レベル:105くらい

無課金勢。
たまに攻略メモとか出すかも。
勝手にリンク集
ROキャラ紹介
「やらないか」と誘われて、09春からはじめました。
Mimir(旧Lydia)鯖に生息中ですが、13夏以降ほぼ動いていません。

♀:へっぽこAgiジェネ/Vit槍LK/ジプシー/短剣スナッチ葱 など

♂:製薬クリエ/ME廃プリ/殴り教授/戦闘BS/Luk廃Wiz/エタ殴り廃アコ/Vit槍LK/鷹スナイパー

RO利用規約
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
最新記事
カテゴリ
ブログランキング
もう少し寝るために・・・

thanks!
君に幸あれ!!
月別アーカイブ