【PSO2】EP3終了・・・・・・?【アークス活動記】

ぷそにも農場も書きたいことがたまり過ぎてどうしよう。
とりあえず、ぷそから。

EP4が始まって、ミニをサモナーにして、わんこと戯れています。
それはそれで置いておいて。

誰か一人だけでもストーリーを制覇しておかねばと、ファムたんでEP3の最後までいっています。

昨日、マトイちゃんを助けたんだけど、元々マトイを好きでもないので、自分のキャラでやるとなんだかなー。
それよりも、頑なに諦めない主人公を説得しようとする【仮面】がらぶりーに思えてきました。
「貴様は私だった・・・・・・orz」とかなんとか、そう呆れながら自分の方が折れる【仮面】が、本当にもうwww

そう言えば、【深遠なる闇】が顕現してハルコタンでマトイが消えて、主人公たちも引き上げた後、【仮面】がクラリッサを持ち去るシーンって・・・・・・あれ、時間遡行して取りにきたよね?つまり・・・・・・

1ルート
 主人公が【仮面】の提案を受け入れた時は、クラリッサの出番なし。【仮面】とマトイが消えて、主人公が【仮面】になる。

2ルート
 主人公が【仮面】の提案を拒否して歴史が分岐した後、マタボ消化で周りの人と会話しまくっている主人公とは別行動の【仮面】が、マトイを助けるために「あの策」を考えついてから、ハルコタンのあの時間に戻ってクラリッサを手に入れる

構成的には、あの時点で、すでに2ルートが確定しているわけですが、そこに至るまでの【仮面】の思考とか、色々とね。
・・・・・・素晴らしく妄想が捗るじゃないですか。

できれば、【仮面】も助けてあげたいです。
でも緊急に行くほどの根性も装備もプレイヤースキルもないので、そこはプロアークスの皆さんにお願いしたいです。(人任せ

そんでもって、現在は外伝を進めています。
マタボはゼータ・グランゾを倒さないといけないところだけ抜かして、全部終わりました。
リリーパアルチなんて行かないから、ここが埋まるのは可能性低いんですが、たしか・・・・・・去年のトリトリで、こいつと戦ったような気がするんですよね。
そんな偶然を期待するしかないかなw

そしてストーリークエストが・・・・・・現在、二連敗中です(;´▽`)

一回目、飛んでくるデカいわんわんゾ○ドでギブアップ。
二回目、ラスボスでギブアップ。

そこまでいったから、三回目はクリアできるだろう!・・・・・・たぶん。

ダルスウォレイドとルーサーユニットのおかげで、採掘場ダーカーでもわりと耐えられるんですが、壊世機甲種が痛いのなんのって。
前章ストーリークエでの壊世原生種も痛かったけど、こっちのは数も多いしレベルも高めだし、本当に神経張り詰めてないと、あっという間に死にますわw
自分の戦闘スタイルと装備だと、ちょっと難しいのかなぁ・・・・・・。

だからって、いまアルチ用武器を作る気はないのですが。

こいつをクリアできたら、EP4に入りますわ。
がんばろー○(*≧ω≦)。


theme : ファンタシースターオンライン2
genre : オンラインゲーム

tag : PSO2

プロフィール

もちきんちゃく

Author:もちきんちゃく

PSO2始めました
13年6月より開始。
05シップ・ラグズに生息。

♂ヒューマン:ガンナー30
FULL:Te

♂ニューマン:ガンナー75
Full:Hu・Re・Gu

♀キャスト:テクター75
Full:Fo・Te

♂ニューマン:バウンサー75
FULL:Hu・Bo

♂ニューマン:ファイター75
FULL:Hu・Fi

(メインクラスのみ表示)
農場生活満喫中
『BigFarm』で遊んでいます。
(C)GoodgameStudios

プレイヤー名:ナッツ
組合名:ぷその合間に
(*組合員は募集していません)

レベル:105くらい

無課金勢。
たまに攻略メモとか出すかも。
勝手にリンク集
ROキャラ紹介
「やらないか」と誘われて、09春からはじめました。
Mimir(旧Lydia)鯖に生息中ですが、13夏以降ほぼ動いていません。

♀:へっぽこAgiジェネ/Vit槍LK/ジプシー/短剣スナッチ葱 など

♂:製薬クリエ/ME廃プリ/殴り教授/戦闘BS/Luk廃Wiz/エタ殴り廃アコ/Vit槍LK/鷹スナイパー

RO利用規約
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
最新記事
カテゴリ
ブログランキング
もう少し寝るために・・・

thanks!
君に幸あれ!!
月別アーカイブ