スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これはつらいか

ネットジャンキーと言えるのかわかりませんが、まあ予備軍には入っているでしょう。
ガチ勢廃人とは言えないけれど、毎日INして遊びたい人ですし。


兆候はあったらしいのですが、昨日になって回線が死にました。
自分は素人だから、玄人さんにお任せなので、旦那が回復等頑張ってくれて、今朝はなんとかつながってくれましたが、根本治療にはなっていないそう。
実際、ちょこちょこ落ちるw

モデムの交換には一、二週間かかるし、前から考えていたようにいっそプロバイダ替えるかと、我が家の家電・通信統括管理官は申しております。

そんなわけで、ことによってはしばらくネットが使えなくなりそうです。
つい先日、プレミア90日買ったばっかりなのにぃwwww


PSO2は、上記のように三カ月に一度の課金ターンで、スクラッチとかもやりましたわ。

ファレグの衣装は前々から欲しいと思っていたんですが、アウター脱いだ下のベースがボディコンだったので、絶対に欲しいと欲望がランクアップ。
幼少時にバブルを見てきた者としては、ボディコンは永遠の憧れです。

そんなわけで、うちのメイドさんが絶賛白ボディコン中です。
アウター着てヴァンパイアハットかぶったら、なんだか手品師みたいになりましたけど。

引き当てた中に、白いチェックシャツもあったので、最近寒くなって長袖のしまむらTシャツ着たナッツに着せたら、その辺にいる普通の兄さんになって大草原。
ゲーセンとか本屋とか牛丼屋とか、こういうのいるいるw

アーデムの衣装も青色がそろって出てきたので、これもナッツに着せています。
これはベースだけでも十分かっこいいなぁ。むしろアウター要らなくねか?

回線が安定したら、その辺のSS撮ったり記事に上げたりしたいですね。

ユニバースの武器がやっと6個ずつ集まりました。
いまはネズミとキャッツの武器を集めています。しかしながら、倉庫に☆13が詰まって溢れそうです。
すごいインフレだと倉庫を見ながら思うんですが、このうちのほとんどを使用武器にはしないだろうなという予感はあるので、いずれ自分が使う武器の肥やしになってくれると期待しています。

アイテムコンテストの結果発表がありました。
入賞された皆様、おめでとうございます。
残念ながら、私が期待していたアイテムはすべて落選してしまいましたが・・・・・・(´・ω・`)
あれとかこれとか、ぜひ欲しかったんですけどねぇ。


プロフィール

もちきんちゃく

Author:もちきんちゃく

PSO2始めました
13年6月より開始。
05シップ・ラグズに生息。

♂ヒューマン:ガンナー30
FULL:Te

♂ニューマン:ガンナー75
Full:Hu・Re・Gu

♀キャスト:テクター75
Full:Fo・Te

♂ニューマン:バウンサー75
FULL:Hu・Bo

♂ニューマン:ファイター75
FULL:Hu・Fi

(メインクラスのみ表示)
農場生活満喫中
『BigFarm』で遊んでいます。
(C)GoodgameStudios

プレイヤー名:ナッツ
組合名:ぷその合間に
(*組合員は募集していません)

レベル:105くらい

無課金勢。
たまに攻略メモとか出すかも。
勝手にリンク集
ROキャラ紹介
「やらないか」と誘われて、09春からはじめました。
Mimir(旧Lydia)鯖に生息中ですが、13夏以降ほぼ動いていません。

♀:へっぽこAgiジェネ/Vit槍LK/ジプシー/短剣スナッチ葱 など

♂:製薬クリエ/ME廃プリ/殴り教授/戦闘BS/Luk廃Wiz/エタ殴り廃アコ/Vit槍LK/鷹スナイパー

RO利用規約
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
最新記事
カテゴリ
ブログランキング
もう少し寝るために・・・

thanks!
君に幸あれ!!
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。