スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かっけええええ(*´▽`)

はい、初日に観てきました。
劇場版アサシンクリード。

ちょーかっこいいぃ(*´▽`*)



原作のゲームを知っていても知らなくても楽しめる映画になっていますよ。

ゲームとは違うキャラや舞台になっていますけれど、設定の大枠は全然変わっていないです。
アサシンの末裔である主人公が、アブスターゴ社に連れ去られてアニムスに繋がれて、エデンの果実を探すために先祖の人生を追体験する、っていうの。

びっくりなのが、アニムスですよ。
ゲーム版と違って、立体的にぐいんぐいん動いて、まわりで見ている人にも、接続者が見ているものが見えるんです。言っていることがよくわからないと思いますけど、それは映画を見て確認してくださいw
観客も映画の登場人物も、同じように主人公が見ている物を見ている状態になるんですね。あれは映画にするにあたって、すごくいいアイディアだと思いました。

今回の主人公カラムくんは、ゲームのデズモントくんのポジションですね。やることもほとんど同じです。
カラムくんの祖先のアギラールさんですが、こちらはアルタイルさんとエツィオさんを足して二で割った感じですね。
パルクールを使って街中を走り回って、狭い場所で戦闘する長いシーンがあるんだけど・・・・・・ゲームだったら人に紛れてベンチに座っていれば警戒度下がるのになとか、思っちゃったけど、しょうがないよね!?
アクションは全篇にわたってみっしり力が入っていて、ものすごくかっこよかったですよ(*´▽`)

ゲームのトレーラーでよく見る、猛禽が俯瞰しながら飛んでいくシーンは、何度も出てきます!
もちろん、イーグルダイブもね!今回は水面に落ちても接続が切れないよw
3Ⅾで見たら、きっとちびりそうな高さですよ!(私は眼鏡なので3Ⅾは見られないんだよ)
スタントマンは37Mをダイブしたとか!人間ですか!?すごいですね!

武具担当者がゲームユーザーだったみたいで、「エツィオの剣」や「コナーの弓」とかをこっそり置いたんだとかw
アブスターゴ社の収集品棚にあった?カラムくんが使ったやつ?細かすぎてわかんないよ!w
これから映画を見る人は、良く観察してみてください(ΦωΦ)

流入現象あり、パルクールあり、馬車チェイスあり、実在の歴史人物ありの、どこまでもアサクリでした(*´▽`)
ラストも、とってもアサクリでしたよw


劇場版アサシンクリード(公式サイト)





プロフィール

もちきんちゃく

Author:もちきんちゃく

PSO2始めました
13年6月より開始。
05シップ・ラグズに生息。

♂ヒューマン:ガンナー30
FULL:Te

♂ニューマン:ガンナー75
Full:Hu・Re・Gu

♀キャスト:テクター75
Full:Fo・Te

♂ニューマン:バウンサー75
FULL:Hu・Bo

♂ニューマン:ファイター75
FULL:Hu・Fi

(メインクラスのみ表示)
農場生活満喫中
『BigFarm』で遊んでいます。
(C)GoodgameStudios

プレイヤー名:ナッツ
組合名:ぷその合間に
(*組合員は募集していません)

レベル:105くらい

無課金勢。
たまに攻略メモとか出すかも。
勝手にリンク集
ROキャラ紹介
「やらないか」と誘われて、09春からはじめました。
Mimir(旧Lydia)鯖に生息中ですが、13夏以降ほぼ動いていません。

♀:へっぽこAgiジェネ/Vit槍LK/ジプシー/短剣スナッチ葱 など

♂:製薬クリエ/ME廃プリ/殴り教授/戦闘BS/Luk廃Wiz/エタ殴り廃アコ/Vit槍LK/鷹スナイパー

RO利用規約
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
最新記事
カテゴリ
ブログランキング
もう少し寝るために・・・

thanks!
君に幸あれ!!
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。