スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春の陽気に散財祭り

おっかいもの!おっかいもの!


来月使う新幹線のチケットを買ったつもりが、特急券だけで乗車券を出し忘れていたので、みどりの窓口へ。
一緒に買ったつもりが、反対の不要ボタンを押していたらしいのよぅ・・・・・・;;;

昔から、乗車券と特急券が分かれているのが・・・・・・なんか面倒くさいというか、変な気分なんですよねー。
JRの路線に特急の車体を乗せているっていう理屈はわかるんだけど、じゃあ新幹線のチケットとして一本化すればよくね?って思っちゃう。
新幹線が停まる駅から一駅二駅戻りたい、っていうのに使えるわけでもないし。
乗り換えするときに一枚で済む、っていうだけだからなぁ・・・・・・しかも私鉄に使えるわけじゃないし。

自分の頭が固いのはわかっているんで、このもやもやする気分だけが処理不全なんですよねw


新しいパンプスを買ったぞ!!
春らしい薄ピンク!しかもヒールの後ろ側に、ワンポイントジュエル☆

すぐに脱げたり足先が痛くなったりするから、ヒールのあるパンプス好きじゃないんですよね。
ところが、今日行ったお店で店員さんに見てもらったところ、私の足の甲が薄いせいで、足先を入れる場所が上下に空間があるタイプだと合わないらしいんですよ。これのせいで、サイズは合っているはずなのに、痛いとか脱げるとかになっていたみたい。

見繕ってもらったパンプスはいたら、ぴったり!!
すごい!これが合うってことなのか!!!w

やっぱ靴は、靴屋で選ぶのがいいですよねー。
しかも出来るスタッフに見てもらうのが最高。

おかげさまで、ダッシュもできそうなパンプスをゲットできました。
可愛いし、おめかしにも普段使いにもできそうです(・∀・)b


来週、PSO2のプレミアが切れるので、ACもチャージ。
今回はちょっと多めに。

というのも、来月からHNを変えるので、PSO2のIDネームも変えようと思ったんです。
初期の頃は、チャットの名前がキャラ名で出せなかったので、ファムたんの名前にしていたんですよねw
その後、IDネームとキャラ名を切り替えることができるようになって、だいぶ後にIDネームの変更ができるようになったんですが、もちきん系の名前は他にも使っている人が多いので、そのままにしてあったんです。

というわけで、フレリストに知らない名前が出てきても、フレ解除とかしないでくださいね(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

プロフィール

もちきんちゃく

Author:もちきんちゃく

PSO2始めました
13年6月より開始。
05シップ・ラグズに生息。

♂ヒューマン:ガンナー30
FULL:Te

♂ニューマン:ガンナー75
Full:Hu・Re・Gu

♀キャスト:テクター75
Full:Fo・Te

♂ニューマン:バウンサー75
FULL:Hu・Bo

♂ニューマン:ファイター75
FULL:Hu・Fi

(メインクラスのみ表示)
農場生活満喫中
『BigFarm』で遊んでいます。
(C)GoodgameStudios

プレイヤー名:ナッツ
組合名:ぷその合間に
(*組合員は募集していません)

レベル:105くらい

無課金勢。
たまに攻略メモとか出すかも。
勝手にリンク集
ROキャラ紹介
「やらないか」と誘われて、09春からはじめました。
Mimir(旧Lydia)鯖に生息中ですが、13夏以降ほぼ動いていません。

♀:へっぽこAgiジェネ/Vit槍LK/ジプシー/短剣スナッチ葱 など

♂:製薬クリエ/ME廃プリ/殴り教授/戦闘BS/Luk廃Wiz/エタ殴り廃アコ/Vit槍LK/鷹スナイパー

RO利用規約
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
最新記事
カテゴリ
ブログランキング
もう少し寝るために・・・

thanks!
君に幸あれ!!
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。