

時間がねええええ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

毎日小説ばっかり書いていて、本館の工事が一向に進んでいません。
進捗なんてあったっけ?
あれ?四月まであと一週間?????


レイアウトとボタンの変更とか考えていたら、8年前に一括ダウンロードした素材がどっかいっちゃってた!!
頒布元のサイトさん閉鎖しちゃったからなー、困ったなー・・・・・・なんて思いつつ、ダメもとで飛んだら再開していた
まじでありがとうございますm(_ _)m

再ダウンロードしてボタン一覧眺めたけど、うーん、欲しい物がなかった。
自分で文字乗せるのは面倒くさいし、上手にできないので、別の方法を考える。

いま本館に載せているものの中で、アレイラナイ、コレサイカイ、コレトコレコッチ、などと分別しております。
サーバーに乗せてある古いファイルはどーすっかなー。消すの面倒くちゃい(´・ω・`)

この週末で集中して整えなければー!!!


PSO2はランレボ3つ、シューレボ2つ取ったところで、eカプセルが尽きました。
幸い、レボルシオコレクションは一年やるみたいで、来年まで猶予があるので、のんびり回したいと思います。

見たことない潜在解放しようとしたら「アリーナブースター×3」とか出てきて二度見しました。
Pv行けってか!?

イヤじゃ!!

そんな面倒くせぇことしたくない!!
というわけで、普通にフォトンスフィアで刹那の決撃を解放。
・・・・・・精緻なる演算も強そうなんだけどなぁ。ちぇっ。


花粉症ではないんですが、このところの乾燥と埃っぽさに鼻がやられています。

仕事中、屋内だけど屋外にダイレクトな場所に立っているので、くしゃみや鼻水がw
家の中にいると、乾燥で鼻の中がバリバリになってしまって切れるし><

スプレーと軟膏で鼻の中を労わっていますが、気が付くと乾いているので困っちゃいます。

暖かくなって、春なのはいいけど、もうちょっと湿り気が欲しい所ですねえ。

プロフィール

もちきんちゃく

Author:もちきんちゃく

PSO2始めました
13年6月より開始。
05シップ・ラグズに生息。

♂ヒューマン:ガンナー30
FULL:Te

♂ニューマン:ガンナー75
Full:Hu・Re・Gu

♀キャスト:テクター75
Full:Fo・Te

♂ニューマン:バウンサー75
FULL:Hu・Bo

♂ニューマン:ファイター75
FULL:Hu・Fi

(メインクラスのみ表示)
農場生活満喫中
『BigFarm』で遊んでいます。
(C)GoodgameStudios

プレイヤー名:ナッツ
組合名:ぷその合間に
(*組合員は募集していません)

レベル:105くらい

無課金勢。
たまに攻略メモとか出すかも。
勝手にリンク集
ROキャラ紹介
「やらないか」と誘われて、09春からはじめました。
Mimir(旧Lydia)鯖に生息中ですが、13夏以降ほぼ動いていません。

♀:へっぽこAgiジェネ/Vit槍LK/ジプシー/短剣スナッチ葱 など

♂:製薬クリエ/ME廃プリ/殴り教授/戦闘BS/Luk廃Wiz/エタ殴り廃アコ/Vit槍LK/鷹スナイパー

RO利用規約
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
最新記事
カテゴリ
ブログランキング
もう少し寝るために・・・

thanks!
君に幸あれ!!
月別アーカイブ
